2010年02月02日

嵐の松本潤が追突事故

<「嵐」松本潤さんが追突事故=雪でスリップか−警視庁>
2月2日12時3分配信 時事通信
 アイドルグループ「嵐」のメンバー松本潤さん(26)が1日夜、東京都目黒区で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが2日、警視庁への取材で分かった。
 同庁碑文谷署は雪でスリップしたとみて詳しい状況を調べている。
 同署によると、松本さんは1日午後11時15分ごろ、目黒区八雲の都道を走行中、赤信号で減速した女性会社員の乗用車に追突。双方の車のバンパーがへこむなどしたが、松本さんと女性にけがはなかった。
 気象庁によると、都内は1日夜から雪が降っており、東京・大手町では同日午後7時40分から2日午前1時半まで降雪を観測。午後11時前からは、やや強く降っており、約1センチ積もった。
 所属するジャニーズ事務所は「担当者がいないので、詳しいことは分からない」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000059-jij-soci
(ヤフーニュースより引用)

今人気絶好調の嵐の松本潤が交通事故を起したらしいです。


今度の雪で関東地方では、かなりの数の交通事故が起きたらしいですが、さすが東京都内の住人ではスタッドレスタイヤなど履いていないでしょうから、たとえ1センチの雪でも相当ゆっくり走らないと危ないですね。


私の住む群馬でもここ数年は冬に雪がふるのは1,2回程度。


それでも車を持つ殆どの人は、冬になればスタッドレスタイヤに代えます。


東京はその点雪の回数が多いので、冬はスタッドレスタイヤにした方がいいでしょう。


松本潤さんもつい油断したんでしょうが、事故相手の女性はぶつけられた相手が嵐のメンバーだったので、さぞ驚いたでしょうね。

posted by トム at 14:21 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。