2010年08月29日

最近膝が痛むようになっちゃった

私は年の割りに若くて体も丈夫な方だったが、最近は時々膝が痛むことがあるようになりました。


医者へ行けば、年齢的に「変形性膝関節症」と言われ、マッサージから電気治療やら湿布薬などの通り一遍の治療を延々とさせられることになります。


何ヶ月も通院しなければならないかもしれません。



それがイヤなので、膝の痛みを治す薬 でよいものはないか、と思案中です。



テレビのCMなどでよく見る、グルコサミンやコンドロイチンなどの成分の入ったものがよいといいますが、どうでしょうね?



ただ飲むだけで膝の痛みが治るというのは無理があるという気もしますけど・・・・。


posted by トム at 22:38 | 日記
×

