2011年04月09日

江頭2:50がNHKのドキュメンタリーに登場か?

江頭2:50、NHKでドキュメンタリー放送なるか?>
2011年4月8日(金)14時45分配信 リアルライブ 
 被災地に名前も伝えずに救援物資を届けるなど、近年異様なほどの男前ぶりを見せているタレントの江頭2:50。
 男前効果もあってか、この自粛ムードの中、江頭ただひとりが順調に仕事数を延ばしている。
 そう。今や江頭2:50は、世間から最も注目されている芸人といっても過言じゃないのだ。
 そんな江頭だが、最近意外なところから大きな仕事が舞い込んだ、と一部業界で噂になっている。
 それはなんと、江頭2:50を追ったドキュメンタリー番組がNHKで作られるという話である。
 NHKが密着するのは、江頭がメインパーソナリティーのインターネット番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』。
 ドキュメンタリーでは、江頭の真面目な性格とプロ意識を前面に押し出す構成となる予定。またアシスタントを務める早川亜希は、実はかなり江頭に好意を寄せており、その模様まで放送されるという衝撃的展開になるらしい。

〜以下省略〜

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/rl-20110408-6616/1.htm
(ニフティニュースより引用)


この大震災を機に江頭2:50に大きな変化が起こっている。


その化けの皮が剥がれ、”いい人間だった”ことが発覚してしまったようだ。


”ホントはいい人間の江頭2:50なんてつまらない”という意見もあるようだが、だからこそ面白いともいえそうだ。


真面目な顔をして、ビシッと高級スーツを着こなせば、ドラマの主役でもこなせるんじゃないのかな、本当は。


とにかく、NHKの江頭2:50のドキュメンタリー、実現して欲しい


必ず見るから。


posted by トム at 18:28 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。