2011年04月22日

iPhone5が9月に発売という情報

iPhone5が9月発売ほぼ確定か / iPhone4を買った人は負け組?>
2011/4/22 21:47

ロイター通信が「次世代iPhoneの製造を7月にも開始し、9月にも出荷される」と報じたため、インターネット上で大きな話題となっている。ここでいう次世代iPhoneとはiPhone5のことであり、現行機種のiPhone4の後継機となる。
この情報が流れたことにより、インターネット上では「iPhone4を買った人は負け組か? それとも勝ち組か?」という話題で盛りあがっている。ソフトバンクモバイルで購入した場合は2年縛りの割引契約を結んでいる人がほとんどなので、もし9月にiPhone5が発売されて機種変更するとなってもタイミングが悪い。
いちばんタイミングがいいのは、iPhone3GSを2年縛りで契約した人たちで、ちょうど今年に2年縛りが終わるという人が多くいる。つまり、 3Gを買った人はiPhone4を買うとちょうど良く、3GSを買った人はiPhone5を買うとちょうどいい。iPhone4を買った人は iPhone6を買うとベストということになる。

〜以下省略〜

http://netallica.yahoo.co.jp/news/182743
(ネタりかサイトより引用)


私はスマートフォンのことは良くわからないが、iPhoneって、1,2年ごとに新機種がでるわけ?


上の記事ではiPhone7なんてことも言ってるけど。


しかし、iPhone7なんて5,6年後の話だろうから、その時にはスマートフフォンてどうなってるかわからない。


現在の形状よりずっと進化したものになっているかも?


posted by トム at 23:48 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。