2010年02月01日

清純派女子高生グラドル矢沢みいな 

<清純派女子高生グラドル矢沢みいな むっちり美尻でアキバが興奮の渦>
2月01日 19時50分
2009年にデビューしたての、清純派女子高生アイドル矢沢みいな。その最新DVD『silentDESIRE』が発売となり、東京・秋葉原の石丸電気で、発売記念イベントが開催!
 昨年にデビューして、すでに3枚目となる今作では、セクシーランジェリーにも挑戦するなど、ギリギリショットが満載なんだとか。注目度急上昇中のみいなのもぎたて写真を日刊サイゾーがお届けします!
 フリルのついた、かわいらし〜い水着で登場のみいな。ほどよく肉づいたロリロリむっちりボディがたまりませぬ!! とにかくかわいくて会場のおっきいお兄ちゃん、もとい、お客様も大興奮! 会場のボルテージがいっきに高まります。 〜以下省略〜
http://news.ameba.jp/cyzo/2010/02/56359.html
(アメーバニュースより引用)

この矢沢みいなチャン、女子高生とは思えぬムッチリの腰つきがたまりません。


十年後が楽しみなボディですが、その頃はさっさと誰かと結婚して人妻になっちゃってるかもしれませんね。


ボディだけでなくお顔の方も男好きのするセクシーな娘です。


高校を卒業したら、清純派は止めて、セクシー系に路線変更して欲しいですわ。
posted by トム at 21:56 | 日記
×

