2010年02月14日

卒業旅行は東京ディズニーリゾートへ

2月中旬の今は大学受験の真っ盛りの時期で、受験生には大変な時期でしょうが、卒業を控えた人達には、楽しい”卒業旅行”のシーズンでしょう。


20年近く前から定着し始めた卒業旅行ですが、昨今の不況や海外での災害の頻発により、今では必ずしも海外旅行でなく、国内旅行で済ますグループも多いようです。


国内旅行なら、格安ツアーなどであれば2回卒業旅行へ行くこともできますからね。


そんな卒業旅行の国内の行き先で人気があるのが、ディズニーリゾート


大学生はともかく、高校生の卒業旅行としては、かなり人気なのではないでしょうか?


先日の新聞広告には、「ホテルニューオータニ幕張」の東京ディズニーリゾートの卒業旅行満喫プランというものがありました。


この「ホテルニューオータニ幕張」はさまざまな面白い宿泊プランを企画するホテルですが、卒業旅行も企画しているようですね。


今回は、東京ディズニーリゾートチケット付きの宿泊で、1泊1名7,800円〜というもの。


ホテルもたぶん東京ディズニーリゾートの近くにあると思いました。


これは大人ではなく、中人用で(中人とは高校生くらいまででしょうか?)、大人の場合は1名8,600円〜となるようです。


いずれも1室4名利用の場合のプランです。


4月10日までの期間限定で1日5室限定です。


ホテルニューオータニは一流ホテルですから、ディズニーリゾートのチケットが付いてこの価格は激安といってよいでしょう。


尚、食事については広告に記載がありませんので、あるいは素泊まり料金かもしれません。
その点はホテルへ問い合わせてみた方がいいでしょう。


卒業旅行だけでなく、春休みの家族旅行で利用するのもいいですね。

posted by トム at 18:39 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。