2010年07月16日

玉置浩二と青田典子、ついに結婚

<玉置浩二と青田典子が結婚「一緒に生きていく」>
7月16日19時30分配信 サンケイスポーツ
 安全地帯の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が16日、結婚したことを発表した。それぞれ公式HP、ブログで報告。同日、北海道旭川市で婚姻届を提出したという。二人は「一緒に生きていくことを決意しました」とのコメントを発表した。
 玉置は「私玉置浩二と青田典子は一緒に生きていくことを決め、結婚いたしました。ますます、いい音楽、いい歌、そしてふたりの愛を届けていけるようガンバリマス」と現在行われている安全地帯の完全復活ツアーへの意気込みも語っている。

 青田は「これからも、ふたりで力を合わせていきますので、玉置浩二の音楽を楽しんで愛してもらえれば幸いです」とさっそく妻らしいコメントを綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000536-sanspo-ent
(ヤフーニュースより引用)


ああ、結局この二人、結婚したわけね。


玉置さんの「一緒に生きていくことを決意しました」というコメントはなんだか胡散臭いというか、信憑性が薄い気がするなぁ。


2,3年経って、また離婚騒動とかなってるような気がするなぁ。


そこへまた石原真理子が出てきたりしてね・・・。




posted by トム at 22:28 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。